2017/05/24

伝説の鎧までもう一息

LI、あと9個~♪

右下のは前駆体の鎧箱
legear.jpg

うーん、予定通りHeavyを作るかどうか


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ついでにDeimos限定スキン使ったコーデ

腕がオリジナルスキン
stygian3.jpg

Stygian Bladeと合わせたかったんだよね
stygian2.jpgstygian1.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
そんでもって、背中装備Burden
こう合わせました
burden1.jpgburden4.jpg

併せるの難しいかと思ったんだけど、ごつさが適度でGood
burden3.jpgburden2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Heavy Medium Light全種揃えれば解決ですよ(demonic laughter)

さすが準備が良い
無計画の僕は昨日やっと作る事ができました

今の感じだと週7個~は安定していけそうだし
来週ぐらいには完成しそうですね!

Re: No title

ありがとうございます
全部そろえるのは何年先になるのか(汗

Lege鎧、完成したのですね!
来週、私も続きます(゚∇^d)