2017/03/17

Wing2 制覇とエスコートクリア

今日は1名が風邪でお休み
経験者ヘルプ2名加えても1人欠けた9人

Matthiathを練習と割り切り始めたところ…
gg.jpg
なんと先週は60%を超えることすらできなかったのに、全フェーズを見ることができただけでなく27%まで削ることができました

これは行けるんじゃ・・・と気を入れてやったら次は15%までいけた

ここで、Pugを入れてやろうということになり、募集即1人in

gw041_20170317010926b2d.jpg
無事、クリアできました!

clear.jpg
いやぁ、攻略まで先は長いと思ってたんですが、これは驚き

その勢いでWing3-1のエスコートもクリア
レイドチームでのクリアは初めてです
escort.jpg


実は水曜日もレイドに行っていて、Wing1をやったんですが、Gorsも9人で1shotでした

DPS、上がってるのかな?
Sabethaも死人出ずに倒せる?
関連記事

コメント

非公開コメント