2017/02/03

Raid Wing2-1 Slothasor 討伐完了

毎週、月金21:00-23:00でレイドをやっているのですが、今週から月木にスケジュールを変えました。
金曜が集まりにくくなっていたので。

さて、Wing2は1月27日の回から挑戦し始めたのですが、なんと都合3日目の昨日に「Slothasor」をクリアしました。
VGやGorsの初討伐時に比べて遥かに速い!

やったー

もっとも攻略には、知識面でクリア経験者のアドバイスや、お手本にさしてもらってるblueflakeさんのblogのおかげもあるのですが
それを差し引いても、長いことほぼ固定メンバーでやってきたため対応するための基礎力が上がったからかな?

と思いつつ、切羽詰まると一番焦っちゃう自分が言うのもなんですがw
(SSも取り漏らしました…汗)


倒したのが時間ぎりぎりだったので、「 Prison Camp」兆戦はお預け
来週も「Slothasor」を倒せれば良いのです。

あとは、来てくれるメンバーがレギュラー全員出席で9人にしかならず、参加者が縮小しつつあるのが悩み
一応、野良で行ってる方がアドバイス兼ヘルプで来てくれているので10人でプレイできているのですが
ヘルプ込みで9人でやることも…(VGはそれでも難なくですが)

うーん、10人の予定を合わせるってのは、中々難しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント