2016/11/28

ギルドホール デコレーション②(決戦兵器)

さて、空飛ぶ島を作ったら、ロボット兵も作らねばと、手持ちの資源と睨めっこして、ある程度実現の見込みが付いたんです。
案は複数あったので、いくつか試してみたのですが、実際は微妙な感じでした。

案①ではゴールドライタンみたいになってしまったし、案②は頭でっかちに

それとは別に、チャールコプターはロボの顔だよなぁって言う思いがあって…
そこで色々とね

で、もうロボット兵はテーマから外して決戦兵器を作ろうと

建築風景のSSも残ってたかもしれないけど、出来たのはこういうもの

【攻城兵器 Harakirimaru】
gw166_20161121003948fa5.jpg  gw167.jpg

gw175.jpg gw214.jpg


gw258_2016112100402532a.jpg

gw256_20161121004025541.jpg gw255_20161121004022df3.jpg

Gizmoのパイレーツの剣で砲台を増設できるので、こんなことも

gw243_20161129024835d9d.jpg gw241_20161129024834a2e.jpg


このロボは、海外の人にも受けが良かったです(^^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちらりお邪魔した時に不意打ちで見てしまって大受けして、横っ腹が危険だった!

Re: No title

楽しんでもらえたのなら何より!