2016/11/01

【GW1】「アスペンウッド砦」と「ヒスイの採石場」 カートグラファーの会 開催日(※更新)

イベント募集で募集した同イベント
「アスペンウッド砦」と「ヒスイの採石場」のミッションを起動させる会ですが、下記予定で開催しようと思います。

2016年11月12日(土) 21時00分 ~
参加者は多分、16名いけるんじゃないかな?
不発に終わったらすみません(^^;

以下、敬称略

参加者:
 ・こたん
 ・みそら
 ・猫好きな人
 ・堂島ロール
 ・Melmo
 ・Hami

サポーター:
 ・和尚(自分)
 ・Sophia@OoZE
 ・Elein
 ・Grue
 ・NPC No.9

現時点で合わせて11名なのですが、ギルド内に当てが少しあるのと、ツイッター上でも反応くれてる方が居るのと
連絡さえつけば来てくれるかも?な方と
交流ないのですが、声かけたらもしかしたら~な方とで行けそうかな?と(^^;

あとは開催のタイミングですね

皆さん、この日程で大丈夫かな?


追記
21時少し前に、ラクソン側、カーツ側の割り振りをしたいので、「バルタザールの大神殿」に一度集合でお願いします。
21時過ぎにinされる場合は、「アスペンウッドの砦」 ⇒ 「ヒスイの採石場」とやる予定なので、現地にお越しください
あ、Distは「日本」で行います

宜しくお願いします。

VCはDiscordに環境を作ってあります。
聞き専で構わないので、繋げられるようであれば、お願いします
招待コード:https://discord.gg/4Mduq
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マルチ使用法

頭数確保だけならVirtual Machineで2アカはいけるんじゃないかな?
Guest OSがXPってのがやや不安だけど…(;´Д`A

一応確認しときます。

No title

その日なら大丈夫だと思います。

No title

ありがとうございます~

たぶん、やれるんじゃないかな
やれると良いなぁw

そういえば、ギルドチャットって、ゲストも見れるんでしたっけ?
確認しとこうかな…