fc2ブログ
2015/08/24

日曜日にPvPを頑張った結果

目指せDungeneerについて、各ダンジョンのコレクションに必要なポイントについては集め終わって、あとは各PvP Rewardで賄う手筈が整いました。

HotWは終わったので、残りは7つ
各6周という結構長い道のりです。

土曜にそれまで貯めていたのを頑張って報酬を貰うとこまでやって就寝
日曜は完全にReword track 0%からのスタートです。

朝TEQをやって、Dailyを終わらせて
大体10時くらいから初めて、途中1時間ほどQKして20時までの約9時間のほぼ連続プレイ

PvPは連続でやっても、マッチング、準備、バトル時間で大よそ1戦15分で1時間で4戦以上できれば上等です。
PracticeはReword ptが勝利時のみでしかもUnranked & Ranked よりも少なめで、しかも1日に獲得できる上限があるため除外
上記の単位時間当たりの先頭数はUnrankedの場合です

ちなみに、RankedはUnrankedの倍くらいマッチングに時間がかかります(クラスにもよるのかな?)

で、5時間ほどやって勝ち数7と燦燦たる成績でしたが、次の4時間で13勝し、9時間で都合20勝でした。
時間帯によって、強い人ばかりのときとかあるのかな?

あ、途中でビルド変えたんだった

ちなみに、Achieve終わるまではネクロ1本です

総試合数は具体的には分からないのですが、時間的に全部で36試合いないかな
Rewordが最終的に93%(小数以下は分からない)だったので、勝って+3.5、負けて1.7なので
 勝利数20 ⇒ 70%
 敗北数14 ⇒ 23.8%
だったのだと思います。

やっぱ勝てないと全然稼げないな…

最後の7%はPot飲みました

勝率に大分左右されるけど、報酬1周に9時間~ と考えておこう(ゲッソリ

多分、Dungeneer終わるころには、PvP Lv80になってそう。。。(主に敗北ptで構成されて)

現在WolfのLv39です
1周でLvが4上がりました

そういえば、イベントで特別なTrackが期間限定で追加されることがあるみたい…
そうなると一時中断になるんだな
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント