2017/08/18

最近のお気に入り

Dailies (feat. Letomi) Guild Wars 2 Parody Song


パロディ元
Rihanna - Diamonds



これもお気に入り
Fear Not Twilight (feat. Jovana) Guild Wars 2 Parody Song
2017/08/01

デイリー 他はこんなことやってます

デイリー、忙しい人は忙しいよね?

自分のデイリーとはこんな感じ

★Bitterfrost Frontier で、ベリー集め
  (Unbound Magicの効率のいい供給源に使える 現在5000個以上ストック)

★Bloodstone Fen で、簡単な血石集めと、Flaxとかムール貝とか
  (ステータスリセットのアイテム、他のマップに追加する計画があると言ってたけど、まだ実装されて無くて、ここのトリンケットはリセットができるから何となく)

★Draconis Mons で Flax 集め(現在休止中)

★Siren's Landing で、カキ集めとハートクリア 箱開け(パールはあと1100個…)

★Mount Maelstrom の Hidden Garden で Kudzuの畑採取 (クラフトしないんだけどねぇ)
★Daily 他(Vista/Activity等)
★Daily 採取 指定エリアのホームインスタンスで採取
指定エリアがホームインスタンス外の場合、そのエリアに置いてるキャラがやり、ホームインスタンスは別に掘る
★Daily ギルドホール採取

★Daily PvP
★Daily WvW
ランク300台でpip稼ぎも辛い状況です

★Daily Provision Token
夜9時など、奇数時にTD ⇒ VB ⇒ ABと回ってます 1日10箇所 マップ分担させた3キャラでやってる
一気に全部納品できて、10分掛からないくらい
納品アイテムは各マップで必要な分をそれぞれ20個(20日分)持たせてます
これだけは時間固定で行ってて優先事項
もう、残り2セット分のアイテムは終わってて、今はハンマーの交換用に

★Daily Teq (休止中)
4ヶ月くらい毎日やってた

★Week end TripleTrouble (休止中)
半年くらい土日やってた

★Daily FotM (休止中)
FotMは以前は毎日行ってました。レイドの日も欠かさずに
3月から休止中

★Week レイド 月・木 22~24時
最近、集中力の衰えを感じるようになりました…LIは2セット目で再集め始めて70強?遠すぎる…
野良で稼ぎに行けばいいんだろうけど、他の曜日にLFM見極めてまで行くには時間が無いのです
でも、Eternal取れてないのはとても心残り…


大体、デイリー終えてからプレイ時間で、Provisionの納品含めて、いつも夜8時45分くらいから初めて、9時半くらいにWvW以外が一段落だったのですが、新マップのカキ集めはそれなりに時間かかるので30分くらい伸びる感じかな

こうなると、ストーリーの振り返りとかする時間が無くて、デイリーに縛られたプレイになります

これもそれも、そもそもデイリーのアチーブが全然上限に達してないからなんですけど、性分と言われればそれまでですね

WvW、今週はwoodenもまだ終われてなくて、どこかで時間取らないとやばい…


あ、GW2とは関係ないですが、毎期深夜系アニメを30本前後(多い時は40本台)見てたりします
今期も大分切って30ちょい
2017/08/01

レイド状況

先週、グループとしてWing4 Deimosを初討伐し、コンプリート

そして今週、昨日KCを初討伐
Off Tank Chrono/1 Druid/1 Temp/1 PS は Pug
Pusherは自分

最後あと5%で再Pushのフェーズでスピリット合体しちゃったけど、5%だったので継続

SSはありませんw


Xera戦は木曜にトレーニングでLFM建てて本格的に